無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

RSS




Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗ブログ トキメキ熟女









法廷陵辱 / ひなの【完全無修正】

法廷陵辱 / ひなの


>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
法廷陵辱 / ひなの

残業するOLひなよちゃんに同僚がレイプ&中出し!「許さない」と裁判での決着を望みますが、そこで行われるのは公開再現レイプ!傍聴人にマンコを見せられ指マンで潮吹きし、イラマチオで嗚咽しながら巨根を咥え、たっぷり挿入された後は、みんなからの大量ぶっかけ!ありえない法廷情事は必見!

集団無チン乗車 4駅目【完全無修正】

集団無チン乗車 4駅目


>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
集団無チン乗車 4駅目

今回はちょっとハードですねー。2人の女の子が餌食になっています。1人目は経験が多そうなきれい系なお姉さん。開いた股のむっちり感がなんともいえないエロさです。尻を鷲掴みにされて乳首も2人の男に引っ張られて目を閉じて感じているようです。スケベですね。2人目の女の子にはちょっと荒々しく痴漢行為。愛撫もそこそに立ちバックの姿勢でガンガンハメ。嫌がりながらもあえぎ声を我慢している声がいい感じです。次の駅に着いちゃうまでに急いでフィニッシュ。容赦なしの痴漢行為をお楽しみください。

Gold Angel 16 小泉梨菜【完全無修正】

Gold Angel 16


>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
Gold Angel 16

出演者名:小泉梨菜
メーカー:Sky High
シリーズ:Sky Angel【完全版】
カテゴリー:女優作品
画像処理タイプ:無修正
ジャンル:女優作品 / 口内発射 / ぶっかけ / フェラチオ / オナニー / 拘束 / 目隠し / バイブ / 電マ / 複数プレイ / ボンテージ / ランジェリー / 美少女 / 無修正 /
2009年上期のSkyAngelシリーズNo.1の呼び声高い「小泉梨菜」がGold Angelで再臨。究極ともいえるアイドルフェイスを陵辱の快感に歪めていく。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
静かな空気が張りつめた図書館。恥ずかしがり屋ならば、そこで大きな声を出すことは相当勇気がいる。そこで、おとなしそうな女の子をターゲットにし、強引に誘い人目のつきにくい場所へ。声を出せない状況での緊張や我慢が、興奮度を増してアソコはうずきまくり、糸を引くほど溢れる愛液。さらには快感に負けて、自ら求めてくる女の子まで…。

作品情報
タイトル : 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
監督 : イタカ・スミスリンパウダー
作品番号 : sd-naturalhighppv-0410
メーカー : NATURALHIGH
レーベル : ナチュラルハイ

性獣患者病棟 総集編



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
淫獣の餌食になり果てるも、しだいに快楽に溺れていくメス豚看護婦。ぷんと臭うカスが溜まったチンコを看護婦にくわえさせる。たっぷり溜まった精子を看護婦に浴びせ更に陰部に塗りたくる淫獣。病室に漂う動物のような鼻につく淫靡な香り…。

作品情報
タイトル : 性獣患者病棟 総集編
作品番号 : lt-lahainappv-0451
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

新入社員 中出し20連発 美花ぬりぇ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
私、美花ぬりぇは晴れてイベントプランニング会社の新入社員となりました。期待で胸を膨らましていたのに、私の秘密を上司に知られてから社内ではエッチないたずらされちゃうし、私のミスで取引先に謝罪に行ったらいきなり襲われちゃうし…。社長が言ってた、体を張って取り組めってこういう事!?何本も臭いおチンポが私の中をかき回して、しかもドロドロの濃いザーメンまで膣内で出されて…泣いても抵抗しても許してくれない。こんな酷い事されて、もうこの会社には勤めていられないよぉ。私、これからどうなっちゃうんだろう。

作品情報
タイトル : 新入社員 中出し20連発 美花ぬりぇ
出演者 : 美花ぬりぇ
監督 : Mr.WATAKANO
作品番号 : sd-ienergyppv-0310
メーカー : IENERGY
レーベル : アイエナジー

終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
終電を逃がした女を物色中、獲物を発見。声をかけるが相当酔っているのか、ろくに返事もできない。男2人に抱えられ、別の男達がたまり場にしている部屋に連れ込まれた。この男達は夜の繁華街をビデオカメラを持って徘徊し、泥酔女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だった。酔って意識が朦朧としている女に男達が群がり欲望のまま女を犯し続ける。そしてその一部始終をビデオカメラに収め、ある業者に売り飛ばすのであった。今回の被害者は乳を揉みしだくと母乳があふれ出す女だった。子供に飲ませるはずの母乳をこの夜は男達に飲まれる事になるとは、泥酔女は夢にも思っていないだろう…。

作品情報
タイトル : 終電乗り遅れ 泥酔女 母乳若妻編
作品番号 : oa-arrowppv-0230
メーカー : オンエアー
レーベル : アロービデオ

レイプ願望 笠木忍



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
「虐められたい」「犯されたい」、自虐的な願望を胸に秘めた真性ドMの笠木忍が、徹底的に陵辱される、アクトレスシリーズの第11弾!!セーラー服姿の忍が、穴あきスク水姿の忍が、性に飢えた男どもの餌食となる!!髪の毛を鷲掴みにされたり、上下の口へ無理矢理に男根を捻じ込まれたりと、人気キカタン女優の愛らしい顔が悲痛に歪む様に、大興奮すること請け合いの傑作映像です!!

作品情報
タイトル : レイプ願望 笠木忍
出演者 : 笠木忍
作品番号 : jn-jnsppv-0115
メーカー : JNS
レーベル : ジャネス

連続逝キ地獄2



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
素人3人のあらゆる性感帯を責め続け、女体を奈落の底へと突き落とす!イってもイってもイカされ続ける極限悶絶拷問!失神!痙攣!潮吹き!狂乱アクメ!快楽の果ての逝キ地獄!

作品情報
タイトル : 連続逝キ地獄2
作品番号 : dp-lotusppv-0066
メーカー : ロータス
レーベル : LOTUS

電マ授業 先生スイッチ止めないで レイ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
体育教師「松下」に呼び出された女生徒「レイ」。補習授業で怪しげなトレーニングマシンにかけられる。マシンのスイッチを入れると、なにやら様子がおかしいぞ。一人残されたレイちゃん。彼女を待ち受ける運命やいかに!レイちゃん役のヒラハラ嬢のイキざまは感動的でありました。松下先生役のシンさん、はまりすぎてます!電マファン、放置プレイファン、ブルマファン、の皆様、ぜひご覧下さい。個人的な見所は、体操服越しに透けて見える乳首。電マの振動でぷるぷる震えるヒザやフトモモ等ですね(笑)。

作品情報
タイトル : 電マ授業 先生スイッチ止めないで
出演者 : レイ
監督 : 電マ天国
作品番号 : mk-spyppv-0189
メーカー : 松下一夫
レーベル : スパイ拷問

催眠【赤】DX18 〜ドキュメント編〜 雪見紗弥



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
「失神」両肩の力は抜け落ち、動力の支柱はネジが外れたように突然、弾け飛ぶ。「タイムストップ」笛の音とともに魂は宙空へ。「虚体操作」詰め寄られていく困惑と期待は、悲しき操り人形にとっての強力な興奮剤。「夢遊人形」光のまぼろしは、自分がぼやける楽しい遊戯。「後催眠自己発動」隠されたキーワードを自らが発動させる暗示。「ディープヒーリング」溢れていく幸福感は、脆弱な魂を虜にする。

作品情報
タイトル : 催眠【赤】DX18 〜ドキュメント編〜
出演者 : 雪見紗弥
作品番号 : au-audazppv-0028
メーカー : AUDAZ JAPAN
レーベル : アウダースジャパン

やりたい放題3 すず



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
男の部屋で撮影されながら夜這いされてしまうエロい身体の美女。そのままフェラさせられ本番へ。働いている店では美尻を執拗にスパンキングされてから巨根をピストンされ喘ぐ姿は堪りません!肛門をアップで撮影され手マンで潮吹きも!部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり…数々のいたずらをされてしまう。台所や床でパンパン挿入され中出し!まさにやりたい放題!

作品情報
タイトル : やりたい放題3
出演者 : すず
年齢 : 19歳
作品番号 : ps-prestigeppv-0605
メーカー : PRESTIGE
レーベル : プレステージ

アクセスランキング ブログパーツ
close