無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

ロリっ娘わいせつ マリア


ロリっ娘わいせつ マリア

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
まずは、パンツの上からお尻やまんこを弄ります。まんこの線をなぞると、ミニモニなマリアちゃんは、吐息が漏れるような声を出してきました。そこで、無理やりチンポをお口に突っ込んじゃいました。小さなお口がネットリ舌と絡み合って上下運動が激しくなると、マリアちゃんも嫌々ながらお口の中の動きを激しくしてくれました。次はガムテープでローターをまんこに貼り付けてクリをローターで固定、もうひとつの肛門の穴もいじめちゃいます。指がするするお尻の穴に入って、クリとダブルでダイレクトにマリアちゃんは感じちゃう。アナルの奥の奥まで指を突っ込んじゃいました。ここでガムテープをはがして、今度はローターではなく指でマンコをマッサージ。親指と人差し指を使ってぐりぐり弄ると、マン汁があふれて来ました!そしてマリアちゃんのまんこにちんぽを後ろから刺していると、マリアちゃんの吐息が大きな声で漏れてきて、この声だけでも必見です!お次は体位を変えて騎乗位。マリアちゃんは自分から腰を振ってきて、顔が歪みっぱなし!ラストは、正常位でチンポとマンコの上下運動!チンポとマンコの結合部の接写でよりリアリティを追求しました。フィニッシュはおっぱいにぶっ掛け、ぶっ掛けられたマリアちゃんの表情は本当にたまりません!

作品情報
タイトル : ロリっ娘わいせつ マリア
出演者 : マリア
作品番号 : le-momopurippv-0066
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

ロリっ娘わいせつ いつか


ロリっ娘わいせつ いつか

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
足が長くて細い、イマドキの女の子の体系のいつかちゃん。でも、出るところは出ている美乳ちゃんです。いきなり腕を掴んで、嫌がるいつかちゃんを静止して胸やお尻をまさぐり、痛がるのもよそに野蛮にいたぶりだします。スレンダーな身体からは不釣合いな綺麗な形のおっぱいと、これぞピンクの乳首といえる綺麗な乳首をむさぶるように舐め吸い出します。おっぱいへの愛撫が終わると、お次は下半身へ。純白のパンツが姿を現し、まんこのスジを指でスリスリ。足フェチ必見のアングルが楽しめます。指で弄った後は道具を使って弄繰り回し、ぬいぐるみを使ってお尻を叩いたり、えんぴつでまんこをなぞったりと、変態プレイでやりたい放題!騎乗位、正上位、バックでのパコパコはとにかくチンポとマンコの接着点の接写に重点を置き、色んな角度でお楽しみ頂けるようになっております。最後は、お尻に大量のザーメンをぶっかけてフィニッシュ!イマドキなんだけど美少女キャラのいつかちゃんは、最後まで顔が崩れっぱなし。そして、手コキと放尿もお楽しみいただけます!

作品情報
タイトル : ロリっ娘わいせつ いつか
出演者 : いつか
作品番号 : le-momopurippv-0065
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

ロリっ娘わいせつ 高瀬まゆ


ロリっ娘わいせつ 高瀬まゆ

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
まゆちゃんの体を触り始め、柔らかなほっぺをナデナデしてキス。着衣の上から胸をモミモミ、ブラをずらして乳首を直接いじると小さなお口からかわいい喘ぎ声が…。パンツに手を突っ込んでオマンコを直接いじり始めるとクチュクチュとヒワイな音が…ローターをパンツの上からあてるとビクビク脚が動きます。パンツを脱がせてバックから電マで刺激すると、「イヤーッ!」なんて嫌がりつつも感じまくっちゃうまゆちゃん。チンポを顔の前に差し出すと、奥までジュボジュボとしゃぶってくれます。たまらずバックから挿入!マン毛が薄いのでチンポとオマンコの抜き差しがクッキリハッキリ!そのままベッドへ移動して、脚を大きく広げさせてグイグイと上から子宮まで達するぐらいチンポを抜き差し!騎乗位で下から突き上げてから正常位戻して横ハメ、そして激しいピストン後にフィニッシュ!まゆちゃん童顔にたっぷりと毒液をブチまけました。そして最後は、もちろんフェラ掃除。汚れてしまったチンポをキレイキレイにしてもらいます。

作品情報
タイトル : ロリっ娘わいせつ 高瀬まゆ
作品番号 : le-momopurippv-0060
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

ロリカワ初撮り 夢乃加奈


ロリカワ初撮り 夢乃加奈

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
元気ハツラツ美少女の「かな」ちゃん。デニムのスカートをめくって、大また開きでパンツを観賞!お次は軽くキスをしながらオッパイをいじりつつ、パンツの上からオマンコを愛撫。充分に濡れたパンツをずらして、かなちゃんのオマンコをペロペロとクンニ。緑のローターでオマンコをいじると、アンアン感じながらビクンビクンしちゃいます。かなちゃんのお口でチンポをパクッとくわえてもらい、ついに挿入!先っぽでじらしてから、正面からズズズイと奥まで挿入!騎乗位で下からカナちゃんのオマンコをパコパコしてからは、ド定番のバック。ちょっと体位を変えて突き上げると、「チナラ」発生!一瞬素に戻るかなちゃんですが、ズンズン突き上げるとまた「アン!アン!」と感じまくりです。正常に戻してから、いよいよフィニッシュ!お顔にたっぷりザー汁を発射!顔にかかったザーメンをティッシュで拭き取りつつカメラに一言…「気持ちよかった!」あぁ…なんてナイスなエロ娘なんでしょうか、かなちゃんは!最後のオマケムービーはフェラから口内発射、そしてトイレでの放尿。サービス精神旺盛なかなちゃん、最高ですよ!

作品情報
タイトル : ロリカワ初撮り 夢乃加奈
出演者 : 夢乃加奈
作品番号 : le-momopurippv-0064
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

ロリカワ初撮り 安藤美緒


ロリカワ初撮り 安藤美緒

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
サラサラの髪の毛、ぷっくりとしたホッペ、不機嫌そうなとんがった唇。どれをとっても童顔の極み…その名も、美緒ちゃん。服の上から胸をモミモミ、太ももをまさぐるとその手を不安そうにじっと見つめます。キスをしてから股間をさわると深い吐息を漏らし、股間にローターを移動させると背中を反らして感じるみおちゃん。パンツを完全に脱がせて筋やクリにそってローターを動かすと、「アッウッウッ」と感じてしまうようです。指でオマンコをかき混ぜると、ビチャビチャといやらしい音が!お次はチンポをくわえてもらうと、口と手を使ってアクティブに反撃してきました!ベッドに移って、みおちゃんへの反撃を開始します。まず手始めに電マでオマンコを責めたてると、激しく喘いで…イッてしまったみたいです。2回目の電マ攻撃でもイッてもらいました。ちょちょっと潮を吹いてもらってからフェラをしてもらい、いよいよみおちゃんに挿入!まずは、小さな体におおいかぶさっての正常位。脚を極限まで広げて、奥までチンポを貫き通します。もうイきっぱなし!何回もイッて、満足げなみおちゃんでした。

作品情報
タイトル : ロリカワ初撮り 安藤美緒
出演者 : 安藤美緒
作品番号 : le-momopurippv-0063
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美


ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
クリクリな目にぷっくり唇、マシュマロおっぱいが印象的な麻沙美ちゃん。耳元から首筋を触られ目がトロ〜リ、さらに首筋からマシュマロおっぱいへ…弾力感たっぷりのおっぱいを指で突くと感じているご様子。ミニのスカートをずり上げパンツの上からマン筋を触られると、自らお尻を突き出しくねくね。男のチンポをやさしく握り、お口の中にぐいぐいと入れていきます。そのまま床に寝転び握ったチンポは右手にしっかり…。大きくなったチンポをオマンコに入れて激しくスイング。麻沙美ちゃんのマシュマロおっぱいも激しくスイング!体勢を騎乗位にして激しく腰をスイングすると、オシッコをもらしたかのような汁がオマンコから流れでます。そして、机に手をかけ立ちバックの体勢でチンポ突き上げます。そのままベットに体を移動させバックのままに受入れる。最後は、正常位からマシュマロおっぱいにフィニッシュ!お口で綺麗に最後の一滴までフェラ掃除…とても満足したまさみちゃん、最後はお風呂で放尿。

作品情報
タイトル : ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美
出演者 : 安倍麻沙美
作品番号 : le-momopurippv-0061
メーカー : モモプリッ!
レーベル : モモプリッ!

アクセスランキング ブログパーツ
close