無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

淫獣オンナに白濁液まみれの二穴姦 みずほゆき【完全無修正】

みずほゆき

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
淫獣オンナに白濁液まみれの二穴姦

出演:みずほゆき
生年月日:1989年10月08日
出身地:北海道
身長:163cm
体重:47kg
血液型:B型
3サイズ:B87 W58 H87
みずほゆき。こんなに綺麗な女性が、本当は超がつくほどド淫乱なんです。まずは男優を目隠し&猿ぐつわにして責めまくる濃厚Sプレイ。可愛らしいスマイルを見せながらも四つんばいの男性を下からいやらしく恥辱!ペロペロとアナルまで舐め、そして高速のチンポしごきで耐え切れず発射!ゆきちゃん、ご満足で満面の笑みです!そしてみどころの電マ&アナル攻め中出しファック!破れたストッキング姿がそそります。豊満の美巨乳と、もう既に湿りツヤツヤに光る綺麗なピンクマンコをご披露の後はいよいよ今度はゆきちゃんを責める時間です!電マ攻撃で早速の潮噴き!アナルスティック、バイブ、電マで二穴とクリを同時に攻めまくる!責められてもそこはさすがエロの女神!アナルに棒を突っ込まれながらもフェラをしチンポを貪る姿は壮絶!遂にアナルにチンポ挿入!背面騎乗位で腰を動かしてじっくり堪能してから、上からももう一本、マンコへ同時挿入!その小さい二つの穴に、ぶっとい肉棒がねじ込まれ、絶叫をとめることができません。激しいピストンに泡立った白濁汁にまみれて、もうそれはマン汁なのかアナル汁なのかも定かではないドロドロ状態!最後にはしっかり中に出してもらい、マンコからダラリと垂れるザーメンに満足げなゆきちゃんは、やはり正真正銘の痴女です!

肉便器育成所 〜緊縛借金地獄〜 高樹聖良【完全無修正】

高樹聖良

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
肉便器育成所 〜緊縛借金地獄〜

出演:高樹聖良
生年月日:1988年05月06日
出身地:神奈川県
身長:148cm
体重:47kg
血液型:O型
3サイズ:B88 W60 H87
家のローン返済ができなくなった高樹聖良ちゃん。エロすぎる肉弾ボディを持つが故に借金を体で返済するハメに!赤いロープでがっちりと縛り上げられ、首輪をつけられた姿はまさに性奴隷!4本の肉棒に囲まれ、連続イラマチオ、強制潮吹きアクメと陵辱の嵐!おやっ?聖良ちゃん、なんだかだんだんと喜んできてやしないかい?チンポに囲まれてマンコをぐっしょり濡らすようなやらしい牝犬にはそれ相応のお仕置が必要ですな!パクパクと卑猥にチンポを欲しがり膣口を開くマンコをぶっとい肉棒で突き上げてやると、喘ぎ声は絶叫へと早変わり!挙句には挿入したまま潮を吹く始末!口もマンコもさんざんに犯し尽くしたら、最後は連続顔射と大量中出しで仕上げ!この肉厚豊満エロボディがゆっくりと、しかし確実に肉便器へと堕ちてゆく様を心ゆくまでご堪能下さい!!

肉便器育成所 〜阿鼻叫喚実験〜 永井あいこ【完全無修正】

永井あいこ

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
肉便器育成所 〜阿鼻叫喚実験〜

出演 : 永井あいこ
天使のような永井あいこちゃんが、今回肉便器育成所で鬼畜プレイの餌食に!まずは檻の中に吊るされたあいこちゃん。破れた黒ストッキングに首輪の姿は、もうそれだけで興奮モノです!そこへ三人の男が入ってきて、抵抗できない彼女に陵辱の嵐!綺麗でやわらかいその純粋おっぱいは揉みしだかれるわ、乳首を引っ張られたり、つねられたりで、あいこちゃんの顔は悶絶状態でヨダレがだらだら!それでも男たちは容赦なくそのお尻をバッチンバッチン叩き、指をずっぽりマ○コの奥へと入れてぐちょぐちょ責めまくる!だんだんと快感へと変わっていくのか、彼女の体はビクビク痙攣し、舐められたアソコは愛液でヌレヌレ!叫び声をあげていても体は正直じゃないか!最後は両足をおっぴろげられての陵辱に耐え切れず大量にお漏らし!縛られたままソファーに押し倒され、必死で抵抗するも口に巨根を無理やり捻じ込まれての鬼畜イラマチオ!次から次へと喉の奥まで極太チ○コを押し込まれ、息もできないほどの苦しみに喘ぐあいこちゃん!アナルとマ○コに何個もローターを放り込まると、あまりの刺激に「壊れちゃうぅ!!」と喚きながらカメラに向かって潮を大量発射!すんごい量です!雨ガッパ必要ですよ!そしてこの世のものとは思えない生肉棒による二穴同時陵辱挿入!恐怖に叫んでも残虐な男たちには止めてもらえません!ひきつりおびえた顔で喘ぎ、悶え、イキまくり、最終的には「全部中に出してえええー!!」と大絶叫。ザーメンをマ○コから溢れ出しながら放心状態の肉便器と化すまでしっかり堪能してください!

肉便器育成所〜初裏マンコにぶち込みまくりました〜 桜井りあ【完全無修正】

桜井りあ

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
肉便器育成所〜初裏マンコにぶち込みまくりました〜

出演 : 桜井りあ
AV界の美白ギャル桜井りあちゃんがなんとここ一本道で裏デビュー!しかも超過激肉便器シリーズに挑戦とは!ありがたや〜〜!万引きで留置されてしまったりあちゃんは出る為ならなんでもします。フェラチオしたら外に出してくれるということで手錠をかけられたままがんばってしゃぶります。でもこんなかわいい娘をそんな簡単に釈放するわけにはいきません!男3人に遊ばせてもらいましょう!マンコをパックリ広げて懐中電灯で奥まで見ると初々しいマンコです! 3人いっぺんにクンニされるのは贅沢ですね。ローターをあてると糸まで引いちゃいました。四つんばいになってバイブを奥までつっこんであげるとイっちゃいました!その後、指マンで大量に潮吹いちゃいます。自分だけ気持ちよくしてもらってダメですね。口にチンコを3本加えてもらいましょう!いやらしい姿がまたかわいいんです。出る為なら生挿入までしちゃいます。Wフェラをしながら次から次へとやってくるチンコを気持ちよくちょうだいします。無理矢理セリフを言わされてたけど「気持ちいい」は本音ですね。無茶苦茶にされた後は連続中出しです!

肉便器育成所 〜初裏KEI 逆便器にされる!〜【完全無修正】

「肉便器育成所 〜初裏KEI 逆便器にされる!〜」

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
肉便器育成所 〜初裏KEI 逆便器にされる!〜

出演 : KEI
美顔、美肌、美乳、美尻、美脚と五拍子も六拍子も揃った極上美女のKEIちゃんがなんと!初裏にして肉便器に挑戦しちゃいます!育成所の女幹部に扮するKEIちゃんが肉便器がいなくなった空の牢屋を訪れると、暇を持て余し堕落した看守の姿が。からかい半分でチンコをいじり回し、卑猥な言葉を浴びせ続けるKEIちゃん。手コキ、足コキ、玉舐め、バキュームフェラと続く責めに堪らずイッてしまう看守。看守の顔面に馬乗りになりマ○コを擦り付けていると、同じく暇を持て余した構成員が登場。だらしのない構成員たちを牢屋に並ばせおもちゃ扱いするKEIちゃん。コーマンな態度で罵詈雑言を浴びせる女幹部に、構成員たちのガマンは限界に!「もういいわ!やめなさい!」という叫びも虚しく、女を肉便器としか見れなくなってしまった構成員たちにもみくちゃにされてしまう。手足を押さえつけられ、指で、バイブで、電マでマ○コを陵辱され続けついにイッてしまうKEIちゃん!連続強制アクメでグッタリしたところへ、休む間もなく連続イラマチオ責め。わずかに残る最後の力で抵抗を試みるも屈強な構成員たちに敵うはずもなく、マ○コと口を4本の巨チンで代わる代わる犯されまくる!そのキレイな顔に次々とぶっかけられ、最後は屈辱の中出し!

肉便器育成所 監禁慰み便器 赤西涼【完全無修正】

肉便器育成所 監禁慰み便器」

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
肉便器育成所 監禁慰み便器

出演 : 赤西涼
CMやドラマに多数出演、有名な元子役の赤西涼ちゃんがいきなり肉便器で初登場です!手をロープで縛られた上に猿轡を噛まされ、残酷な姿で檻の中に監禁される涼ちゃん!おっぱい剥き出しでおびえる姿になんだかゾクゾクしちゃいます!檻から出されると、イスに手足を縛り付けられ完全に身動きの出来ない状態に!そして自由を奪われたまま、Eカップ美巨乳とマ○コをローター責め!喘ぎまくる涼ちゃんのマ○コに、なんとローターを5個もブチ込んじゃいます!さらに男優が3人加わり、エロボディをいやらしく触りながら電マでマ○コを攻撃!高速指マン責めに、声にならない叫び声をあげながらもの凄い勢いでおしっこを飛ばします!ぐちょ濡れのマ○コをクスコで開いてやると膣の奥まで丸見え!いやらしー!クスコをブチ込んだままソーセージやローターをいれてあげると気持ちよさそうに喘ぐ涼ちゃん。えっ?快感のあまりまたおしっこ漏らし(飛ばし)たの?今度は涼ちゃんがご奉仕する番です。喉の奥までガッツリと咥え込むダブルイラマチオにかわいい顔は歪みまくり!さ〜本番です!立ったままでバックからの生ハメ!おっぱいをブルンブルンと激しく揺らしながら喘ぎまくり!さらにガンガン突かれると絶叫しながら何回もイキまくります!馬乗りになると絶叫しながらまたすぐに昇天っ!次から次へとザーメンを顔にぶっかけられ、なんとゴックンまで!結合部丸見えのガチンコセックスはたまりませんよ!快感を覚えた立派な肉便器の涼ちゃんには、もちろん中出しフィニッシュです!

アクセスランキング ブログパーツ
close