無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

性獣患者病棟 総集編



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
淫獣の餌食になり果てるも、しだいに快楽に溺れていくメス豚看護婦。ぷんと臭うカスが溜まったチンコを看護婦にくわえさせる。たっぷり溜まった精子を看護婦に浴びせ更に陰部に塗りたくる淫獣。病室に漂う動物のような鼻につく淫靡な香り…。

作品情報
タイトル : 性獣患者病棟 総集編
作品番号 : lt-lahainappv-0451
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

看護婦 酪酊レイプ映像



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
看護婦さんは重労働だね〜。夜勤に残業、わがまま患者とパワハラ医師の板挟み… の毎日?予定がかみ合わず、彼氏と合体するのもままならない…。そりゃ、コンパもするでしょ。で、男も物色しちゃうでしょ。それで、酒が入ったら、私にも入って…ってオーラを出しまくるんだから、抵抗はいわゆる一つの暗黙の了承じゃないんですか?お品書きは⇒トイレ肉棒注入介抱、御造り婦女お持ち帰り、酒池肉林3対3乱交の三品です。是非、御賞味下さい! ※本編顔出し

作品情報
タイトル : 看護婦 酪酊レイプ映像
作品番号 : lt-lahainappv-0447
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

修学旅行先での惨劇 私たち、こうして犯されました…



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
修学旅行先での悪夢、開放感から担任の目を盗んで喫煙しているところを宿泊先の管理人に見つかってしまった女子校生。「このことをバラされたくなければ言うことを聞け!」と脅される彼女たち。みんなが寝静まったころ、管理人が部屋に押しかけ逆らうことも出来ず犯されまくる無残な姿。一生忘れることのできない一夜が刻まれる…。(Sniper) ※本編顔出し

作品情報
タイトル : 修学旅行先での惨劇 私たち、こうして犯されました…
作品番号 : lt-lahainappv-0430
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

夜逃げ屋に依頼した女の末路 職権乱用恐喝レイプ 参



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
裏社会で密かに営業している夜逃げ屋が仕掛けた隠しカメラによる隠撮映像…。サラ金地獄から何とか逃げ出そうと女はその手段を探しまわった。知人からの紹介で夜逃げ屋の存在を知った。しかし女はそれが悪魔の心をもった男達だという事を知る由もなかった…。(Sniper) ※本編顔出し

作品情報
タイトル : 夜逃げ屋に依頼した女の末路 職権乱用恐喝レイプ 参
作品番号 : lt-lahainappv-0444
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

葬儀屋未亡人餌食強姦File2



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
葬儀代金を高額に請求し支払い能力がない未亡人に肉体返済を迫り脅迫レイプした悪徳葬儀屋…夫を無くし精神的に弱っている若妻は抵抗する気力も失せてされるがまま。神に仕え仏の心をもつはずの救心者ですら悪意を働くこの世界は腐れ切っている…。(Sniper)

作品情報
タイトル : 葬儀屋未亡人餌食強姦File2
作品番号 : lt-lahainappv-0428
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

銀行強盗女子行員監禁レイプ 総集編



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
恐怖に怯え慄く女子行員たち、なす術もなく強盗集団の欲望の糧となる!!「早く脱げ!!すかした顔してんじゃねぇぞっこらっ!!」

作品情報
タイトル : 銀行強盗女子行員監禁レイプ 総集編
作品番号 : lt-lahainappv-0427
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

女子校生就職強姦面接



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
入社志望で面接来訪してくる美人女子校生たちを、片っ端から喰いまくっていた陰撮映像がついに流出!卑猥面接官による陰セクハラ面接の一部始終をご覧下さい…。(Sniper)

作品情報
タイトル : 女子校生就職強姦面接
作品番号 : lt-lahainappv-0422
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

エロ坊主に犯された喪服未亡人



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
悲しみに暮れて泣き崩れる未亡人は、この先、無残にも夫の残した多額の借金の返済に追われるというお先真っ暗な状態…それに追い討ちをかけるように葬儀屋からの膨大な式代の請求を提示されるという結末。以前は美人でセレブな生活が当たり前だった未亡人が天国から地獄に崩れ落ちる悲惨な映像をとくとご覧ください…。(岐阜城)

作品情報
タイトル : エロ坊主に犯された喪服未亡人
作品番号 : lt-lahainappv-0423
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

私、温泉宿で強姦されました… 其の四



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
とある温泉宿に宿泊客の体に目を光らせる猥褻マッサージ師がカメラを仕掛けた…女性宿泊客の美しい足首から太ももにかけてをじっくり弄りながらマッサージと称しなでまくる…ここからマッサージ師は悪魔の言葉を囁き、女に襲いかかるのであった…。

作品情報
タイトル : 私、温泉宿で強姦されました… 其の四
作品番号 : lt-lahainappv-0419
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

「いじめ相談室」で教え子に性暴力!!



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
「いじめ相談室・相談員」としての役職を利用し相談に来た教え子に猥褻行為を行っていた問題教師。何も知らない女子校生達との、猥褻行為の一部始終を入手!!(GUILD FILM)

作品情報
タイトル : 「いじめ相談室」で教え子に性暴力!!
作品番号 : lt-lahainappv-0411
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

悪徳弁護士猥褻示談交渉 貴方、裁判しても負けますよ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
交通事故を起こしても呑気に構える女性ドライバーたち。しかし、そこには大きな落とし穴が…。被害者への高額な賠償金を払えない女たちは狡猾な悪徳弁護士の罠にはまり、追い込まれ自分のカラダを示談交渉の道具に使うしか道はなかった…。「賠償金を支払えないならアナタが負ける裁判を起こすまでですよ…。」窮地に立たされた女たちは反り返った弁護士のペニスを口に含みながら示談交渉を哀願するのだった。(GUILD FILM)

作品情報
タイトル : 悪徳弁護士猥褻示談交渉 貴方、裁判しても負けますよ
作品番号 : lt-lahainappv-0410
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

私、温泉宿で強姦されました… 其の五



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
とある温泉宿に宿泊客の体に目を光らせる猥褻マッサージ師がカメラを仕掛けた…。温泉旅行で起こる惨劇…浴衣からこぼれる乳房…どれもたまりません!!(Sniper)

作品情報
タイトル : 私、温泉宿で強姦されました… 其の五
作品番号 : lt-lahainappv-0405
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

ヌードモデル恥辱強姦簿



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
画家が隠し撮った職権乱用VTRが流出した。それは、裸婦モデルに通常ではあり得ない卑猥なポーズを要求して卑猥な行為に及ぶ光景が克明に映されていた。どんなことをされても芸術だと思い込み、巧みな話術で信じさせる。様子がおかしいと気づいたときには画家の欲望が牙を剥いていた!!(Sniper)

作品情報
タイトル : ヌードモデル恥辱強姦簿
作品番号 : lt-lahainappv-0406
メーカー : ラハイナ東海
レーベル : ラハイナ東海

アクセスランキング ブログパーツ
close