無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

縛って苛めてください! あおい【完全無修正】

縛って苛めてください!


>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
縛って苛めてください!

主演: あおい
配信日: 2010-04-02
提供元: 娘姦白書
カテゴリー: 拘束 お姉さん 電マ コスプレ
始めに制服コスプレしてもらいました、やっぱり好いですね〜 制服姿でエッチって燃えるんです!あおいちゃんも燃えてるようです!!フェラ、縛り 電マ 楽しいです〜競泳水着は透けるんですね〜エロイです!って事で、今日の娘、コスプレは女の子も燃えるでした。

メチャクチャにされる少女 みみ【完全無修正】

メチャクチャにされる少女

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
メチャクチャにされる少女

主演: みみ
配信日: 2010-01-19
提供元: ガチん娘
カテゴリー: ギャル系 電マ ロリ系 ハメ撮り 中出し
サバサバした性格、普段のエッチも淡白という”みみチャン”。しかし、キスをした途端、目はトロンとして急に可愛らしくなってしまう。そんな彼女はあれやこれやの総攻撃でメチャクチャにされてしまいます。

ガチバトル 絶頂スパンキング かな【完全無修正】

ガチバトル 絶頂スパンキング

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
ガチバトル 絶頂スパンキング

主演: かな
配信日: 2009-04-26
提供元: ガチん娘
カテゴリー: おすすめ お色気 ハメ撮り 中出し お姉さん
お姉さん系美女”かなチャン”がガチバトルに挑戦!独創的な体位でイキまくり、途中ダウンしながらも最後まで頑張ります。強烈なスパンキングを自ら求め、昇天する姿は圧巻!

前代未聞の陵辱二穴閉じファック!!-Part Two 辻さやか【完全無修正】

前代未聞の陵辱二穴閉じファック!!-Part Two

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
前代未聞の陵辱二穴閉じファック!!-Part Two

主演: 辻さやか
配信日: 2009-10-17
提供元: av9898
カテゴリー: モデル系 アナル お姉さん 3P乱交 中出し
史上最強にどエロぃ女、辻さやか(山咲リリィ)が無修正初登場!甘い香り漂うアナル処女に対してはあまりにも激しい二穴閉じファックを決行!苦しそうに悶え喘ぐ姿は絶対必見!アナルを拡張され、快楽の限界までイカせらまくる姿は異常ともいえるほどエロく際どい。連続中出し地獄!!!そしてそして、前代未聞の陵辱二穴閉じファック!!!!っと、どんどん展開してゆくエンドレスファックに果たしてあなたの股間はついていけるか!?

問答無用 神咲りんか【完全無修正】

神咲りんか

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<

主演: 神咲りんか
配信日: 2010-02-28
提供元: 問答無用
カテゴリー: モデル系 拘束 スリム SM 中出し
街でN会社キャンペーンでティッシュを配る「りんか」。20歳のいまどきのギャルである。結構美形で身体はスレンダーだが熟れた肢体で、たまらなくそそられる、いい女である。背後から有無も言わさず、薬を染み込ましたハンカチで眠らせ拉致してアジトへ掻っ攫う。キャンペーンガールのままの格好でX字にベッドに拘束して電マで逝かせ地獄が始まる。

看護婦を襲った惨劇!清純を蹂躙する鬼畜の歪んだ欲情! 朝倉遥【完全無修正】

看護婦を襲った惨劇!清純を蹂躙する鬼畜の歪んだ欲情!

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
看護婦を襲った惨劇!清純を蹂躙する鬼畜の歪んだ欲情!

主演: 朝倉遥
配信日: 2010-03-18
提供元: メス豚2
カテゴリー: お姉さん SM お色気 マニア 中出し
現役ナースが小遣いと興味本位でやってきた。病院じゃ天使のナースを拘束・おもちゃ・蝋燭・必要以上のアナル責めで人生最低の堕天使に代えてやるよ。

愛奴エロ肉人形 Part Two 愛菜りな【完全無修正】

愛奴エロ肉人形 Part Two

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
愛奴エロ肉人形 Part Two

主演: 愛菜りな
配信日: 2010-03-05
提供元: av9898
カテゴリー: ギャル系 3P乱交 ロリ系 オナニー 中出し
ネット初公開!!!!小麦色に焼けたギャルギャルボディめっちゃ可愛いロリフェイスで大人気の愛菜りなちゃん。遂に無修正デビュー!何本ものチンポに犯され美しく生々しく卑猥になっていく愛奴エロ肉人形りな。次から次へと差し出されるチンポにむしゃぶりつきマジごっくんフィニッシュ。たったままでの絶叫潮吹きプレイ。数本の親父バイブで責められ連続絶叫イキ!もちろん、本番シーンは全て生でハメられ中出し!パイパンマンコから噴きだす潮!顔面に、胸に、容赦なく降り注ぐ白濁液!りなちゃんエロ可愛い過ぎ!オススメの一本です!

女を尾行し弁当屋に装い自宅に侵入。 真中歩【完全無修正】

女を尾行し弁当屋に装い自宅に侵入。

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
女を尾行し弁当屋に装い自宅に侵入。

主演: 真中歩
配信日: 2010-03-11
提供元: メス豚2
カテゴリー: お姉さん 生ハメ 清楚系 マニア 中出し
自宅に侵入し犯した後、電話で仲間を呼びつけ、仲間が買ってきたバイブで遊び、風呂場で水攻め、ベランダで犯し最後は顔射し滅茶苦茶にした。

問答無用 水谷まりえ【完全無修正】

水谷まりえ

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<

主演: 水谷まりえ
配信日: 2010-02-04
提供元: 問答無用
カテゴリー: ギャル系 電マ 女子校生 潮吹き SM
最近、噂の出会い喫茶なるものをご存知だろうか・・派手で遊び好きな、今時の女子校生まりえは遊ぶ金欲しさに出会い喫茶に出入りしている。食事やお茶だけで男たちから金を巻き上げさっさとバイバイ。在ろう事か鬼畜たちも巻き上げられた。腹を立てた鬼畜たちはまりえに逝かせ地獄で思い知らせようと復讐劇が始まる。

フルロード9 Night24で穴修行 小沢 由里【完全無修正】

フルロード9 Night24で穴修行

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
フルロード9 Night24で穴修行

主演: 小沢 由里
配信日: 2009-08-17
提供元: Night24.com
カテゴリー: お姉さん 潮吹き 中出し アナル
ご主人様の命令で、night24で修行して来いと言われ出演する事となった、小沢由里23歳。出演する前にも調教を受け、鞭の痕や、お尻に落書きの痕が残っていた。肛門拡張では6cmのプラグが、あと少しで入る位まで拡張。穴という穴を使い回し、2穴同時挿入でアナル中出し。マンコ挿入で激しく潮を吹く。イラマチオ&顔射でドロドロになった顔に小便をぶっかけて終了する。この女性の所有者が羨ましい…どこを探せば居るんだろう、こんな女性!

問答無用 菊川麻里【完全無修正】

菊川麻里

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<

主演: 菊川麻里
配信日: 2010-02-26
提供元: 問答無用
カテゴリー: 巨乳系 拘束 熟女系 SM 中出し
この不況時、他人を蹴落としても生き残ってやろうと思っているすごい女社長がいた。その女の名前は「麻里」。取引先である「問答無用」の鬼畜が経営する商社にクレームを言って売れ残った商品を引き取らせて在庫を無くそうとやってきた。今回はそんな女社長を「逝かせ地獄」の餌食にした。「麻里」は、上品そうに見えるが超巨乳でしかもこの女社長、相当の淫乱な女である。交渉でダメと解れば、今度は色仕掛けで迫ってくる。しかし、鬼畜どもにそんなものが通用する訳もなく、反対にアクメ拷問にかけられてしまう。「麻里」の女社長の仮面を剥がし淫乱な熟女の本性を剥き出してやる。逝かされまくる熟女の艶気と淫らしい肢体をたっぷりご覧いただこう。

雨の日の惨劇・・・女子校生拉致、強姦事件 風間美代【完全無修正】

雨の日の惨劇・・・女子校生拉致、強姦事件

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
雨の日の惨劇・・・女子校生拉致、強姦事件

主演: 風間美代
配信日: 2010-02-26
提供元: メス豚2
カテゴリー: 女子校生 3P乱交 ぽちゃ系 マニア 中出し
学校帰りの女子校生を尾行して、人気が少ない住宅街に来たところで拉致。テープで体を緊縛し、制服のボタンをを引き千切り車内で3P。

問答無用 星 優乃【完全無修正】

星 優乃

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<

主演: 星 優乃
配信日: 2010-02-03
提供元: 問答無用
カテゴリー: モデル系 SM お姉さん 電マ 拘束
世の中で身長が低くてコンプレックスを持っている人も少なくない。鬼畜がデカイ女を姦る!生意気そうな背の高い女を狂気の昇天拷問で責めまくる。今回のターゲットは「優乃」、見事なダイナミックボディに均整のとれた長い脚が魅力的な女子大生。ナンパを断られた腹いせに学校帰りを待ち伏せし、暗闇の路上で拉致。アジトに連れ込み拘束椅子に縛り付け徹底的にデカイ女を逝かせ地獄に送り込む。

アクセスランキング ブログパーツ
close