無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

いじめられる体質。なぎさ【完全無修正】

いじめられる体質。

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
いじめられる体質。

ツインテールに変則的な形のブルマを着せられたなぎさちゃんは、いきなりディープに唇を奪われ、されるがままに体中を愛撫されてマンコを濡らしてしまうM体質。強く乳首をつねられても、喉の奥までチンポを突っ込まれても嫌がりもせず眉間にしわを寄せて感じる姿は萌えます!生挿入され中出しされても余韻に浸って感じる彼女。そんななぎさちゃんはイったばかりなのに強制オナニーをさせられ、潮を吹いてまた絶頂!

ノドの奥までちょうだい【完全無修正】

ノドの奥までちょうだい

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
ノドの奥までちょうだい

怪しげな男に廃屋らしき所に連れてこられた主婦。なんだか様子が変だと思いましたが、既にアソコにはローターが仕込まれていたようです。パンツの上から穴の中で震えているローターを刺激すると、立っていられないほどの快感に崩れていく主婦。でもこの男の目的は実はこの奥さんのお口の開発をすること。一生懸命フェラでご奉仕しますが許されず、ノドの奥までチン○を挿入していきます。その後男がもう一人加わり、二人掛かりでイラマチオで徹底的に調教していきます。初め苦しがっていた彼女もフィニッシュを迎えるころには最高の表情で精子を口に受けるように。

秋の輪姦学校 1日目【完全無修正】

秋の輪姦学校 1日目

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
秋の輪姦学校 1日目

前回は酷い目にあってしまったみかちゃん。今回も懲りずにいじめられちゃってます。基本的にM体質なんですかね?ブルマ姿でフェラチオをさせられ、喉の奥まで犯される「イラマチオ」に涙を浮かべながらも必死にチンポを咥える健気なみかちゃんや、2人の男に囲まれてかわるがわる中出しされるみかちゃん。最後はオナニーをカメラの前で披露させられ、バイブで自分のマンコを猛烈にかき回すみかちゃんと、いろんな彼女がご覧いただけます!ロリ巨乳好きの皆様!前回以上にオススメの「輪姦学校」お楽しみください!

ギャルを鬼畜ファッキング【完全無修正】

ギャルを鬼畜ファッキング

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
ギャルを鬼畜ファッキング

超美系で超淫乱で超ギャルなイン○ン激似のa.k.aインチンちゃん20歳。3P、電マ、バイブ、ローター、オナニー様々なプレイがこの一本でご覧になれます。あと、フェチには堪らない足コキシーンもございます。 何度もバイブとかが登場するのですが、何回イカされているのだろう?と唖然とするくらいに鬼畜なプレイが炸裂しております。気持ち良すぎて、両腕で自分の頭を抱えている場面とかかなりグッと来ましたね。 オモチャにされすぎて、最後のフィニッシュ時には膣が真っ赤になってました(笑)。どんだけぇ〜。 まぁ雄なら一度はこんな美女を限界までオモチャにしてみたいはず。 ご覧になってみては?

拘束されると気持ちいい【完全無修正】

拘束されると気持ちいい

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
拘束されると気持ちいい

関西弁が妙に合っているコスプレ系の女の子。お尻の形にはあまり自信がないようですが、いえいえとってもキュートなお尻です。そんなコスプレ娘を断頭台のようなところに拘束して、後ろからバイブを突っ込んだり口にはチン○をくわえさせたりと、とことんイジメちゃいます。と言っても当の彼女はぜんぜんイヤがっている様子はないんですが。やっぱり関西人ということだけあって、ノリがいいと言いましょうか、なんでも笑顔で楽しんでくれるポジティブ娘でもあるわけです。そんな彼女の形の良いおっぱいとキレイなアソコを思う存分見てあげてください。

秋の輪姦学校 3日目【完全無修正】

秋の輪姦学校 3日目

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
秋の輪姦学校 3日目

SEXって生きてく上で必要ですか?私は必要です。出来る事なら毎日したい!しかし、いくら好きでもいつかは飽きが来るもの。そのためには日々の精進が大切です!愛海ちゃんもSEX大好きむすめ。気持ちイイSEXをするための努力は惜しみません!メイド服でイラマチオしたり、スク水でローションよりも粘つく汁を噴出したり、制服で3Pしたり・・・ドスケベかっ!彼女のような女性を「スキモノ」というんでしょうな。まぁ嫌いじゃないですが。見所は愛海ちゃんの「フェラチオ」喉まで長いチンポを飲み込み、涙目で涎を垂らしながら一生懸命しゃぶる姿はFULL勃起必死です!連休も終わっちゃいましたが、この動画で今日からヤル気出してください!

乱暴に扱って下さい。。 つぼみ【完全無修正】

乱暴に扱って下さい。。。

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
乱暴に扱って下さい。。。

出演 : つぼみ
キーワード:童顔系/ハメ撮り/グラマー/潮吹き/アナル/顔射/フェラチ
ハイッ、管理人の個人的趣味でつぼみちゃん3度目の登場です。今回、乱暴に扱われるつぼみちゃんに更にハマってしまいました! ニット帽を被って登場したつぼみちゃんの可愛さはMAXレベルで、彼女の最大の魅力は愛くるしいふっくらした顔、そしてそれに反してD-cupっという最適エロサイズの胸。今回のお相手の男優もそのカワイイ姿に感心してます。 で、今回は新しい世界を覗いてみようと、ちょっとハードなプレイに挑戦するのですが、 最初は気持ちの準備が出来ていないのか、少しビクビクしてます。 その姿が小動物みたいで可愛さ倍増です! プレイ中は頭を掴まれてイラマチオや髪の毛を掴まれたバックなどハードに扱われてます。 そんな初ハードプレイ体験が終了した後のトーク、これは必見。 天然のつぼみちゃんの感想は 『男の理想の女性像』 ソノモノ。 出来れば公開したくない位に良い作品。太鼓判、押しますっ! 

美少女殺し電マ地獄 未久【完全無修正】

美少女殺し電マ地獄

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
美少女殺し電マ地獄

出演 : 未久
何回イクんだ!? …ワタクシ、電マを軽く見ておりました。所詮はHの引き立て役・縁の下の力持ち程度だと…。 新垣○衣の顔と蒼○優の雰囲気の未久チャンが、ミックミクにされてます! 恐ろしい破壊力を持ってるんですね〜!! 今回の未久チャンは、イキナリ体操服で現れます。ドン・ピシャリでございます!世のロリ志向の殿方が大喜びすること間違いナシです! しかし、そんな小手先のコスプレなんかスグ吹っ飛びます。電マ…、ホント凶器だわ〜。こんなカワイイ娘が顔をクシャクシャにして感じる姿はレイプに匹敵する興奮度合い。なので延々と電マのシーンが続きますが、大丈夫。飽きない! も、頼むから観て!スゴイから! で、後半は初めての3P! ここでも奮闘の未久チャンが拝めるんですが、スペースが尽きたので、スミマセンが観て貰って、イイですか? じゃ、どぞ!

アクセスランキング ブログパーツ
close