無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

淫乱・M女中出し 後編 倉知莉花【完全無修正】

淫乱・M女中出し 後編

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
淫乱・M女中出し 後編

出演 : 倉知莉花
倉知莉花ちゃんの後編ですよ〜!!スレンダー美人の莉花ちゃん前編が甘ちゃんだったと思わすような、ノッケからかなり激しいスタート!!口には猿轡、そして美しい体は拘束されローションを塗りたくられ電マ攻撃に両穴バイブでの鬼イカセ!!さらには高速デンノコにバイブを仕込んだマシンガンバイブでイカセまくられる莉花ちゃん!!クスコを装着されそこに何人ものザーメンもぶっ掛け状態で垂れ流されるシーン圧巻ですっ!!本番の激しい3Pのフィニッシュも連続中出しと文句のつけようのないこの作品、見逃せませんよね〜

華美月 人妻口内奴隷志願【完全無修正】

華美月 人妻口内奴隷志願

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
華美月 人妻口内奴隷志願

出演 : 華美月
可愛らしい人妻美月さんが登場する「人妻口内奴隷志願」。タイトルにぴったりな美月さんはお口がとってもエロいんです。若妻風の服装の下にローターをつけてくる約束だったのに、約束を破ってしまった美月さん、お仕置きとしてローターをおマンコに食い込ませて街中を歩かせられます。感じてビンビンな乳首をいじられたりすると目を細めて悦ぶドMな姿がたまりません。 そんなエロい奥様に容赦なしの男達、室内に戻りイラマチオ、喉奥フェラ、よだれびしょびしょで「うえぇぇえぇ」と本気口内ファックを施します。さらに調教プレイではデカディルドをのど奥に打ち込まれ、オマンコを汁だくにして3P!「気持ちよくなりたぃ」と可愛いあえぎ声を出す奥様、自ら美乳を揺らし、チンポに跨り、可愛いイキ顔を見せながら卑猥な声で衝天しまくります。たまんないですよ、この淫乱奥さん。

痴漢列車特急!暴走最前線 4【完全無修正】

痴漢列車特急!暴走最前線 4

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
痴漢列車特急!暴走最前線 4

駅から目をつけたカワイコちゃんのあとを追い、女の子達の困惑した表情や下半身事情をバッチリカメラにおさめております!!セーラー服ギャルの巨乳をもみくちゃにした上、パンティ脱がしオマンコは丸出しに!!そこにプスッと挿入!!いいんですか!?さらには横に立った痴漢からお口にペニスをねじ込まれ、そのまま口に出されちゃった女の子も(汗) 集団痴漢もあり、二人がかりで取り囲み、挟みうち愛撫&手マンの嵐!!いや、まさに男の夢!【完全無修正】

ブラックシャワー・リアル 河本愛



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
黒に、白く汚されたい。NY生まれの帰国子女が、黒人とのネイティブコミニュケーションから繰り広げられる愉悦に浸る緊縛や類を見ないザーメン陵辱で、封印していたM性癖を大胆に暴露する。米国で培った動物的なS的セックスに馴れた美女が、はじめての黒人FUCKに緊張しつつも、やがて陵辱的快楽に身を委ねて自発的に精子で汚されることを懇願する。そんな、黒人と帰国子女と緊縛とザーメン、全4編。

作品情報
タイトル : ブラックシャワー・リアル 河本愛
出演者 : 河本愛
監督 : R40
作品番号 : af-waapppv-0137
メーカー : ワープエンタテインメント
レーベル : Waap

妊婦緊縛 陵辱生中出し 南雲ひな



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
妊娠8ヶ月のひなが歩いている。その様子をじっと見ている男。男は、ひなに付きまとったことで警察に逮捕された。男は裏社会の男に復讐を頼んだ。配達員に扮した男が家に入り込み、ひなを脅し黒乳首とお腹を舐めまわす。ひなはお腹に子どもがいるので抵抗できない。さらに、常軌を逸した男たちは妊娠中だろうが容赦ない陵辱を加え、ボテ腹に精液を注ぎ込んでいく。

作品情報
タイトル : 妊婦緊縛 陵辱生中出し 南雲ひな
出演者 : 南雲ひな
監督 : 長谷川勝之
作品番号 : sd-hibinoppv-0112
メーカー : HIBINO
レーベル : ヒビノ

クラスの女子を陵辱する 林鳴海



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
教室にいたはずの鳴海が目を覚ましたのは、薄暗い密室だった。昼か夜かも判らない悪夢のような空間にはおびただしい数の卑猥な玩具が並び、ビデオカメラが凶悪な目を自分に向けている。轟音を響かせ肩を慣らすマシーン達。そして、現れた覆面による陵辱が始まった!喚くんじゃない。現実とは得てして理不尽なものなのだよ。

作品情報
タイトル : クラスの女子を陵辱する
出演者 : 林鳴海
年齢 : 18歳
作品番号 : iw-kankinppv-1403
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女5 ゆき



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
グラビアモデルとしてスカウトされた、ゆきちゃん。撮影のシャッター音が響く中、周りの雰囲気がおかしい事に気付いた頃には、時すでに遅し!「やめて!やめて!」という叫び声も空しく、身体を縄で無理矢理開かされる。気が狂う程の羞恥の中で、切ない程に敏感な秘唇はトロけ始め、ビチャビチャと音を出しながらアっという間にイカされる。最後は素っ裸にされ、失神するまで突っ込まれる!(SUPER伝説COLLECTION)

作品情報
タイトル : 素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女5
出演者 : ゆき
作品番号 : ae-babyppv-0229
メーカー : Baby Entertainment
レーベル : ベイビーエンターテイメント

幼淫折檻 第二章 椎名りく



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
とある一室で数人の男に囲まれた少女、りく。怯えた少女を人形のように弄ぶ男達。嗚咽がするほど喉に突き刺さるチンポ。少女の愛くるしい瞳には、汚れた舌が這う。鼻フックに開口具、この上ない辱め。幼い二つの蕾は、バイブとチンポで塞がれる。しかし下着には、恐怖の中に微かに快感を得た痕が…。容赦ない凌辱の数々。異様な冷静さを見せる男達の中で、少女の激しい悲鳴が虚しく響く。

作品情報
タイトル : 幼淫折檻 第二章 椎名りく
出演者 : 椎名りく
作品番号 : gq-gloryppv-0243
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト

チアガール拷問計画 志田みのり



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
チアガール姿の少女みのり。繰り出される玩具責めに、感じまいと歯を食いしばり抵抗するも、正直な身体は大きくのけぞり、やがて観念したのか「イクイク」と声を漏らす。何度も我慢するけど、結局は我慢できずにギブアップ。正直にイクイク喚きながら全身でアクメを迎え入れる。一人でピクピク痙攣する様は、壊れたおもちゃのようだ。

作品情報
タイトル : チアガール拷問計画
出演者 : 志田みのり
年齢 : 19歳
作品番号 : iw-kankinppv-1386
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

少女絶叫監禁室10 美花ぬりぇ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
シリーズ第10弾の「少女絶叫監禁室」は、飛びっきりの美少女じゃないともったいない!と言う訳で、国民的妹系女優・美花ぬりぇチャンが登場。彼女の肉体にとっては、苦痛など快楽を培養するための栄養源でしかない!ぬりぇの華奢な肉体の持つ我侭な欲求が、理性の命令を撥ねつける!そんなぬりぇチャンに敬意を表して、更に虐めたいと思います。

作品情報
タイトル : 少女絶叫監禁室10 美花ぬりぇ
出演者 : 美花ぬりぇ
作品番号 : tm-ibworksppv-0059
メーカー : アイビーワークス
レーベル : I.B.WORKS

ブルマ少女を機械が貫く 美咲純



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
薄暗い密室に監禁された細身のブルマ少女、美咲純。口に貼り付けられた黒いガムテープと恐怖に引きつるその瞳が、僕らの汚れた欲望をそそりめちゃくちゃに壊してやりたくなる。恥ずかしくて気が狂いそうなほどに全てを晒され、嬲られる少女。挙句には無機質なマシーンに操を奪われ、悶え狂うという死ぬほどの屈辱を味わうのだ。

作品情報
タイトル : ブルマ少女を機械が貫く
出演者 : 美咲純
年齢 : 21歳
作品番号 : iw-kankinppv-1263
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

DAISY19 ミクル



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
妻と離婚する間際の男は精神的に疲れ、娘に身体を求めてしまう。必死に抵抗する娘の口をこじ開けフェラさせ、口内発射。寝ている時に夜這いしている所を気づかれ、抵抗を封じる為目隠し&拘束。四つん這いの体勢でお尻の穴に綿棒を複数本挿し込まれたり、手マンされ潮吹き!イラマチオやアナル舐めをさせられ、立ちバックで激しく挿入され悶える!机の引き出しに隠しておいたバイブでオナニーする日常。白衣を着た男とは楽しそうにHをして…。

作品情報
タイトル : DAISY19 ミクル
出演者 : ミクル
作品番号 : ps-prestigeppv-0378
メーカー : PRESTIGE
レーベル : プレステージ

奴隷女教師 〜調教授業〜 竹内順子



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
女教師の順子。出来の悪い生徒ばかりがいる学校だが、順子は教育熱心で評判だ。ある日の試験監督中に突然、生徒たちに襲われてしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。そして、首輪をつながれ犯される。順子は理科の先生が関与しているのではと疑い、校長に訴えるが…。

作品情報
タイトル : 奴隷女教師 〜調教授業〜 竹内順子
出演者 : 竹内順子
監督 : 村山恭助
作品番号 : sd-hibinoppv-0114
メーカー : HIBINO
レーベル : ヒビノ

アクセスランキング ブログパーツ
close