無料
エロ
動画

凌辱 偽装レイプ動画通信

凌辱 偽装レイプの無修正動画、サンプル動画を紹介しているサイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

OLぶっかけ輪姦 みお 【完全無修正】

OLぶっかけ輪姦

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
OLぶっかけ輪姦

出演 : みお
必見!美人OLのぶっかけ輪姦ムービーをお届けします。最初から最後まで目の離せない展開で抜きどころ満載!両手を拘束されたみおちゃんに、複数の男たちの手が伸びて全身を激しく愛撫し始めます。そのいやらしい無数の手から逃れることができないみおちゃんはされるがまま。しばらくすると男の手には電マが握り締められていてMAX5本の電マで乳首・オ○ンコを集中攻撃したりボディラインを這わせたり…くねくね身体を捩じらせて感じまくってしまいます。拘束を解かれると、そそり立つ肉棒を口にねじ込まれて頭を押さえつけられてのイマラチオ。喉の奥に突き刺さるソレに苦しそうな表情を浮かべつつ奉仕すると本番へ。すると、開放された他の男たちも思い思いにファックされているみおちゃんの身体を愛撫しながらしごきまくります。我慢できなくなった男から、みおちゃんの顔・口・上半身にザーメンをぶっかけはじめ、あっという間にみおちゃんはザーメンまみれ。更に本番中の男も中出しでフィニッシュすると、他の男に次々まわされて連続中出しの嵐。全ての男のザーメン処理が終わった頃には、しゃがみこんだオ○ンコから大量のザーメンをどんどんあふれ出してくるのでした。とにかく凄い!リアルに妊娠覚悟の中出し輪姦。お楽しみください。

リアルスペクタクル7 Part2 萩原めぐ【完全無修正】

リアルスペクタクル7 Part2

>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
リアルスペクタクル7 Part2

女優名 : 萩原めぐ
カテゴリー : AV女優
ジャンル : 顔射 手コキ フェラチオ パイズリ ローター バイブ 電気あんま 3P 手錠 ・ 拘束 その他のコスプレ 爆乳
更新日 : 09月04日
再生時間 : 01:00:45
画像処理 : 完全無修正
Gカップ爆乳!僕のオナネタ萩原めぐちゃん!大人気シリーズ『REAL SPECTACLE』の完全無修正版!!の続編です!前作では、痴女っぷりを演じていためぐちゃんですが!今回はとことんいじめちゃいます!まずは、全身網タイツをビリビリ破り、ローターと電気あんま、バイブを使っておしおき!身動きのとれないぶぐちゃんは、逃げたくても逃げれない!!つぎはいよいよ爆乳の楽しみ!パイズリが登場します!オマンコのビラビラやクリトリスまで丁寧に愛撫され、気持ちよくなるめぐちゃん!パイズリを要求され、あの!爆乳でシコシコピストン!その時、もう一人の男が乱入!オマンコを徹底的にいじくられ、感じまくるめぐちゃん!挿入シーンでは、まんぐり返しされ、挿入部分がばっちり丸見えです!!大迫力の挿入シーンは見逃せない!!

【サンプル動画】マゾ姫 三浦亜沙妃【完全無修正】




>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
マゾ姫 三浦亜沙妃

出演者名:三浦亜沙妃
メーカー:MilleniumActress
シリーズ:Millenium
カテゴリー:女優作品
画像処理タイプ:無修正
ジャンル:女優作品 / 中出し / 口内発射 / ごっくん / 生ハメ / フェラチオ / バイブ / 複数プレイ / お姉さん / 無修正 /
今、この映像を観ている人に「親近感を感じて、気持ちよくなって欲しい」から、とプライベートではもう3年もSEXをしていないという亜沙妃ちゃん。甘えた声で「いくらでも出来る♡」「おちんちんだ〜いスキ♪」と出されたザーメンは一滴残らず全て飲み干し、スタジオの隅で次の出番待ちにチンコをいじってた男優のまでしゃぶり付き、きっちりイカせて残らず口で受け止めて飲み干す、AVの申し子のよう☆モデルのようなスレンダー・ボディに、手の中におさまりそうな小ぶりなオッパイと強く抱いたら折れてしまいそうな柳腰だけど、たまらなくセクシー。あまり好きじゃないというSMに、SEXの時にもう一歩深いところを感じてみたいと敢えてトライ。体は緊縛され、口にはギャグを噛まされ言葉を発する自由を奪われだらしなく唾液は垂れ流し・・・なのだけど、この糸を引き、つーっ・・・と滴り落ちる唾液がなんとも淫靡。

潮吹き剃毛屈辱のアナル 岸本典子



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
お堅い性格のテニス娘。テニスにはふさわしくない巨乳に覆面男も驚愕。陵辱にも熱が入る。非情にも下の毛を全部そり落とし、現れたピンクのマンコを目で犯す。容赦なく道具で貪れば喘ぎ声と共に汁が飛び出る。丸見えの尻穴にも異物を挿れられ、辺りを派手に濡らしながら女はイキまくる!

作品情報
タイトル : 潮吹き剃毛屈辱のアナル
出演者 : 岸本典子
年齢 : 24歳
作品番号 : iw-kankinppv-1330
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

巨乳緊縛凌辱吊り



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
巨乳美女を縄で縛りながら複数の男たちが責めていく。次のシーンでは挿入しながら尿をかけられたり、光悦した表情で感じる。分娩台に拘束されている男の、足の指を丁寧に舐めフェラ抜き。今度は自分が大の字で拘束されてからトリプルフェラし、風呂場でパイズリしてから3人に連続で挿入され巨乳を揺らしながら悶える。

作品情報
タイトル : 巨乳緊縛凌辱吊り
作品番号 : ps-prestigeppv-0430
メーカー : PRESTIGE
レーベル : プレステージ

生理止め吊縛ピストン 川越なるみ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
おやおや月のものですか。メスの股間から経血が溢れ、パンツが次第に鮮血でにじんで行く。我々は止血すべく女に一本のディルドを栓替わりに与え、血が出て来ない様に腰を激しく振らせていた。女はピストン運動を繰り返し、四つん這いになって崩れる。更に高く突き上げられた尻が見苦しいので、もう一本バイブをお見舞いしてやった。

作品情報
タイトル : 生理止め吊縛ピストン
出演者 : 川越なるみ
年齢 : 19歳
作品番号 : iw-kankinppv-1167
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

精神病棟2 笠木あやか



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
精神病院で働く看護婦あやかは、大人しい性格で人付き合いが苦手だった。仕事のストレスによって精神安定剤を服用する毎日を送っていた。ある日、薬の過剰摂取によって意識を失ってしまう。気づくとなぜか拘束衣を着て、鉄格子の付いた部屋に鎖で繋がれていた…。

作品情報
タイトル : 精神病棟2
出演者 : 笠木あやか
監督 : 安藤ボン
作品番号 : cr-taiyoppv-0128
メーカー : 大洋図書
レーベル : 大洋図書

新米行員緊縛淫行 木元美奈穂



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
露になった痩せた乳首を対のローターで摘まむ。女に羞恥心を与えるにはこれで十分だ。浮かない顔の女を寝台に寝かし電気あんまを施すと、伸びのない声を発し息を荒げる。再度のローターに足を閉じて逃げようとするが、固く絞められた縄がそれを許さない。その後のバイブ責めの時には、目が虚ろで既に意識を失っている様にも見えた。

作品情報
タイトル : 新米行員緊縛淫行
出演者 : 木元美奈穂
年齢 : 22歳
作品番号 : iw-kankinppv-1173
メーカー : Inter Works
レーベル : 監禁恥育

少女のクリトリス拘束拷問4



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
俺はクリトリスが大好きだ。ふぅ〜っと息をふきかけてあげるもよし。周囲から焦らしてぴんっぴんに尖らせるもよし。クリトリスは女の子のおちんちん。シホちゃんのおちんちん、ひくひくしてるよ…なんて言葉責めなんかもアリですね〜。

作品情報
タイトル : 少女のクリトリス拘束拷問4
作品番号 : hv-jumpppv-0023
メーカー : Jump-av.com
レーベル : JUMP

刹那マゾ・翔子33歳 藤沢翔子



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
[10年調教のハードマゾ調教]夫が居ながらも身に秘めた被虐願望を抑えられず、調教が目的の変態密会を求めてくる不倫マダムです。最近では徹底的辱の過酷嬲りでしか感じられなくなり、「もっと辱めを与えてお仕置きのチンポでアクメさせて…」と喘ぎねだり、挿入前の拘束責めにも耐え忍んで、ハードマゾに成長しています。

作品情報
タイトル : 刹那マゾ・翔子33歳
出演者 : 藤沢翔子
年齢 : 33歳
作品番号 : kk-rossoppv-0101
メーカー : ロッソ
レーベル : ロッソ

少女絶叫監禁室2 上原空



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
最凶人格破壊レーベル、「アクメイズム」第2弾。変態純度100パーセントの悪鬼が上原空ちゃんを監禁し、あらゆる拷問器具を使用するこの世の地獄巡りで、狂喜の悲鳴を、叫ぶ様子を鑑賞する。哀れな肉塊へと変貌した彼女の留まるところを知らないオルガスムこそが、男たちに「終わりなき虐待を続ける」という意思を与える。

作品情報
タイトル : 少女絶叫監禁室2 上原空
出演者 : 上原空
作品番号 : tm-ibworksppv-0073
メーカー : アイビーワークス
レーベル : I.B.WORKS

女子校生 中出し20連発 つぼみ



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
登校中に電車の中で痴漢にあうつぼみ。恐怖で抵抗できない体を乗客の手でなぶられる。それを目撃した同級生は、純情可憐なつぼみが実はサセコなのではないかと勘違いする。一方でつぼみは痴漢にあった事を教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと強制的に膣内洗浄される。突然の事に戸惑うつぼみを獰猛に犯していく教師。それは生徒達に覗き見され、生徒達の欲求を爆発させることになる。無理矢理チンポで口を塞ぎ、次々と膣内に青臭いザーメンを注ぎ込まれ泣き叫ぶ。その日からつぼみはクラスの性奴隷と化した。

作品情報
タイトル : 女子校生 中出し20連発 つぼみ
出演者 : つぼみ
監督 : Mr.WATAKANO
作品番号 : sd-ienergyppv-0249
メーカー : IENERGY
レーベル : アイエナジー

拘束監禁ドリル地獄 Vol.7 れおん



>>凌辱 レイプ動画はFC2ブログランキング<<
スタイル抜群で美巨乳の持ち主でもあるれおんちゃんが、生理不順のため病院へ。早速治療を受けるが、男性医師だけでなくナースも参戦しての局部攻撃を受け、いつのまにかおかしな事に。「こんなの治療じゃない…」と言いつつも、アエギ声を上げているので、ローター責めや舐め攻撃はどんどん進行。元々エロそうな顔つきをしているし、ある意味予想通りの展開!?艶めかしい全身網タイツ姿では連続で肉棒をハメまくり!ここまで来ると完全淫乱メス状態だ。エロい体つきといい、豪快なアエギ声といい、その完璧な淫乱さはまさに絶品の一言♪

作品情報
タイトル : 拘束監禁ドリル地獄 Vol.7
出演者 : れおん
作品番号 : ps-madppv-0020
メーカー : MAD
レーベル : MAD

アクセスランキング ブログパーツ
close